fc2ブログ
 

はいず 5 えらんど

日記とTRPGとWCCFに三国志大戦のブログ
 
 
プロフィール

子供の御使い

Author:子供の御使い
子供の御使いと書いてこどものおつかいと読みます。趣味は、読書、ゲーム、TRPG、サッカー観戦、プロレス観戦、映画鑑賞。面白いものに飛びつくとずるずるとはまる性質の持ち主。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ふつー日記 終わった・・・ 

よーやく歯の治療が完了した。
長かった戦いの日々よ!さらば!

虫歯治療とは治療の遅い病気である。
それが完治という名の花を咲かすまでは、 幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならない

だが俺達の戦いは、これからだ!(歯みがき的な意味で)
歯医者で一番痛かったのは歯茎に麻酔の注射をするときでした。
何か間違ってるような気がするが気にしない。

無限航路もようやくクリア。
最終的に61時間でクリア。
面白かった。
艦隊構成は、
1:バロンズウィズ級戦艦 プーチン
2:ゴーダザフトラ級戦艦 レーニン
3:グー・グラン級戦艦 ガガーリン
4、5:エルメーダ級空母 スターリン、フルシチョフ
になりました。
あとは資金稼ぎ用に貨物室を満載したシャンクヤード級巡洋艦を3隻建造。
それぞれメドベージェフ、エリツィン、ゴルバチョフと命名。
ストーリーも終盤のあたりは熱い展開の連続でよかった。
まさに世紀末救世主伝説ユーリィw
ロエンローグ卿のハイパーブラスト200%発射!とか
ガーランド帝の我が生涯に一片の悔いなし!とか
ヴァランタインの「ハッハァー!ユーリィ、俺様が神に見えるだろう!」
ユーリィ「そんな下品な顔の神がいるか!」とか
ライオスの「最後の言葉が・・・女の名前で死ねるか!」とか
あとは脇役だけどクォバス提督の「英雄が去った後が我々凡人の仕事だ」とかも好きです。
しばらくしたら2週目をやるか。

23日に三国志大戦3のバージョンアップみたいですが・・・ちょうどその時期に大きな仕事が入る予定で忙しくなりそう。
プレイする暇あるかなぁ。一か月くらい後にプレイすることになりそうな予感。
そろっと新バージョン用のお試しデッキとかも作らないとなぁ。
我屍英魂とかよさげな予感。
あと八つ裂き車輪兵+苦楽とか。
寡兵戦法+呉懿の的確な援護で呉懿は厨!修正汁!と呼ばれる夢を見ました・・・
しかし素晴らしい夢でした。
でも今のバージョンより使用率は上がるんじゃないかなーと思ったり@呉懿

主な新規加入選手・監督リスト(6月)
レアルは、何と戦おうとしているのだろうか・・・

リヨンのベンゼマ、レアル・マドリー移籍が決定
ありのままに今起こったことを話すぜ
『マンUに行くと思っていたベンゼマが朝、起きたらレアルに移籍していた』
何を言っているかわからないと思うが(以下略

レアル・マドリー、シャビ・アロンソ獲得への最終兵器はネグレドか
もう誰がレアルに移籍しても驚かない。
つかここまできたらもうリベリーとかも獲得してリアルサカつくを極めてほしいとすら思う。
しかしなぜかこんなにビッグネームを獲得していててもなぜか一番、活躍しそうと思うのがカシージャスな気がするのはなぜなんだろうかw

オーウェンがマンUに加入「ファーガソン監督に恩返しを」
一方マンUは、マンUで新旧ワンダーボーイを前線に並べていた。
C・ロナウドの抜けた7番を引き継ぐのは誰なんだろうなぁ。
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hiz5errnd.blog42.fc2.com/tb.php/666-9e0a9b8a
ベンゼマ YouTube
Viel Spass! : 移籍いろいろ その2 カリム・ベンゼマ 約47億円の移籍金でリヨンからレアルマドリー行きが決定。 ジュニーニョ・ペルナンブカーノについで攻撃の柱を失ったリヨンは大丈夫なんでしょうか? しかし、レアルマドリー・・・カカ、Cロナウドとベンゼマで移...
ベンゼマ 動画
レアルマドリーの憂鬱 : カカだ!クリロナだ!ベンゼマだ ... カカだ!クリロナだ!ベンゼマだ!(アルビオルもいるぜよ). いやー、ペレスはやってくれますね。 世界3大クラックと呼ばれる選手のうち、 2人も獲っちゃうんですよ! こりゃ、新シーズンが楽しみでしかた...
ブログ内検索
RSSフィード
リンク