fc2ブログ
 

はいず 5 えらんど

日記とTRPGとWCCFに三国志大戦のブログ
 
 
プロフィール

子供の御使い

Author:子供の御使い
子供の御使いと書いてこどものおつかいと読みます。趣味は、読書、ゲーム、TRPG、サッカー観戦、プロレス観戦、映画鑑賞。面白いものに飛びつくとずるずるとはまる性質の持ち主。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

デモンパラサイト キャラクター略歴 

名前:天童寺 雷太
種族:人間
共生生物:カラドボルグ

生まれ :チンピラ
人生経験:特殊な師匠の下で訓練した。
寄生理由:生まれた時から感染
特徴  :黒以外の鮮やかな色(まばゆい銀色)
感情  :滅ぼすべき敵
戦う理由:全てのヴィシャスを滅ぼすため
変身形状:太い放電(指揮官)用の角がある。体色は黒

略歴
どぶ川街と呼ばれるスラムに生まれチンピラの父の元に育つ。
幼少時に父が争に巻き込まれ目の前で殺される場面を見る。
天涯孤独の身となった雷太は、心の底で犯罪者への怒りをたぎらせ自分が持っている不思議な力を犯罪者へと向けることを思いつく。
そして犯罪者を闇で葬るうちにヴィシャスと呼ばれる自分と同じ力を持つ犯罪者がいることを知る。
戦いを続けるうちに“せんせい”と呼ばれる師匠と出会い戦う術の他に様々な学問、知識を身につける。
そして腕力ではどうにもならない悪もいるということを知り自分の会社を立ち上げる。
本業は、上手く軌道にのり自分は、悪魔憑きの子供たちのために学校経営などの慈善事業に乗り出す。
悪魔憑きの力を過ぎたるものと考えており今は、ヴィシャスを倒すために必要なので利用しているに過ぎない。
いずれヴィシャスを全て滅ぼした後は、自分の中にいる共生体も滅ぼすつもりである。
法の枠を超えて暴れるヴィシャスを倒すためならこちらも法を超えて戦っても構わないと考えている。
イメージでは、理事長としての顔は、仮面ライダー龍騎の北岡弁護士助手の吾朗ちゃん。
そして経営者やヴィシャスに対する顔は、ゼクトの三島という感じ。

略歴の参考は、バットマンデアデビル
ちょっと長くなったのぅ。

スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hiz5errnd.blog42.fc2.com/tb.php/306-34735b9a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク