fc2ブログ
 

はいず 5 えらんど

日記とTRPGとWCCFに三国志大戦のブログ
 
 
プロフィール

子供の御使い

Author:子供の御使い
子供の御使いと書いてこどものおつかいと読みます。趣味は、読書、ゲーム、TRPG、サッカー観戦、プロレス観戦、映画鑑賞。面白いものに飛びつくとずるずるとはまる性質の持ち主。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トーキョーN◎VA The Detonation「NO WAY OUT」アクトトレーラー&推奨キャスト+ハンドアウト+追記 

猟犬
それは、獲物を追い詰め捕らえる者
獲物の名は、罪を犯せし者
猟犬が獲物を逃すことはない
だが猟犬がハイエナであったなら
獲物は、貪りつくされるだろう
猟犬の群れの中にハイエナを見つけた時
猟犬は、どうするのだろうか?
獲物として追いかけるのか?
獲物を一緒に貪るのか?
トーキョーN◎VA The Detonation
「NO WAY OUT」
逃げ場などない 猟犬がいる限り

■推奨キャスト
PC1:イヌ ブラックハウンド機動捜査課
PC2:フェイト 探偵
PC3:レッガー 河渡連合組員
PC4:カタナ 賞金稼ぎ
PC5:カブト ボディガード
PC6:トーキー お察しください

■ハンドアウト
・PC1 イヌ シナリオコネ 斉藤 みのり 推奨スート クローバー
君は、今、河渡連合の麻薬取引現場にいる。
地道に捜査を積み重ねようやく今日の現場を掴んだ。
身を隠し仲間と共に課長の突入命令を待つ。
だが聞こえてきたのは課長の声ではなく別の声だった。
「任務ご苦労。この現場は、捜査一課が受け持つ。君たちは、本部にもどりたまえ」
隊長命令を振りかざし捜査一課課長 斉藤 みのりと捜査一課の面々が現れた。
そのやり方に嫌悪感を抱きつつ現場から引き上げる。
一つ終わってもすぐ次がやってきた。
今度の事件は、テロリストに情報を流しているというフリーのトーキー 美鈴 真理を逮捕せよというものだった。

・PC2 ファイト シナリオコネ 美鈴 真央 推奨スート ダイヤ
いつものように事務所の扉が開き依頼人がやってきた。
依頼人の名前は美鈴 真央。依頼は、いつものように人探し。
フリーのトーキーをしている妹の美鈴 真理を連絡が取れなくなったので探してほしい。
それが依頼だった。何でも妹さんは、行方不明になる前にブラックハウンドに関するネタを追ってたそうだ。
やれやれ、面倒なことになりそうだ。

・PC3 レッガー シナリオコネ 藤咲 竜二 推奨スート スペード
藤咲 竜二から呼び出しを受け藤咲組にやってきた。
部屋に通され藤咲 竜二が話を切り出した。
上の方で大きな麻薬取引があったそうだ。
取引は、無事成立したがキャッシュを持って帰るはずの手下が戻ってきてないそうだ。
どこかの組織が手を出してきたのかそれとも手下が高飛びしたのか、どちらかはわからないがきっちりと落とし前をとらなければならない。
それがレッガーのスタイルだからだ。

・PC4 カタナ シナリオコネ マイケル・グローリー 推奨スート ダイヤ
フィクサーのマイケルから依頼が来た。
賞金首のキラー・ビーを凄腕の賞金稼ぎである君に倒してもらいたいそうだ。
キラー・ビーは、企業の重役を狙い一刺しで暗殺してきた凄腕の暗殺者だ。
賞金は、1プラチナム。
久しぶりにやりがいのありそうな仕事だ。
  
・PC5 カブト シナリオコネ 美鈴 真理 推奨スート クローバー
いつものうに依頼をこなしストリートから街へと戻るその途中。
君の耳に聞き慣れた声が飛び込んできた。それは女性の悲鳴だった。
声のした方に走るとそこには無残に貫かれたカメラと怯えている女性の姿があった。再び凶刃が彼女へと向かう。
反射的に君は、女性の守るため凶刃の前に立ちはだかった。

・PC6 トーキー シナリオコネ お察しください 
推奨スート ご自由に
ハンドアウト内容はお察しください。いじょ。

ハンドアウト完成~ヽ(´▽`)ノ
参加予定の人はキャストを考えておいてくださいな。

追記
防御神業は、2~3発あればOK。
でも肉体即死系以外の即死系が飛んでくるかも。
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hiz5errnd.blog42.fc2.com/tb.php/237-17ab949d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク