fc2ブログ
 

はいず 5 えらんど

日記とTRPGとWCCFに三国志大戦のブログ
 
 
プロフィール

子供の御使い

Author:子供の御使い
子供の御使いと書いてこどものおつかいと読みます。趣味は、読書、ゲーム、TRPG、サッカー観戦、プロレス観戦、映画鑑賞。面白いものに飛びつくとずるずるとはまる性質の持ち主。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自分用 その3 

今までで一番面白かったボクシングの試合がこの 畑山隆則 vs 坂本博之戦。
もう一度、見ることが出来て嬉しい限り。
今見ると畑山選手のパンチの打ち方ってきれいだなぁと思う。
勢いがあるというか力が乗っている感じがする。
試合展開も畑山選手が最初は、足を使うかと思いきやいきなりの打ち合い。中盤は作戦を変えて足を使って攻める。
打ち合いながらもどこか頭で冷静に考えているんだなぁと思い知らされました。
最後のKOシーンも劇的でした。
心に残るいい試合でした。

●WBA世界ライト級タイトルマッチ 畑山隆則 vs 坂本博之①


WBA世界ライト級タイトルマッチ 畑山隆則 vs 坂本博之②


WBA世界ライト級タイトルマッチ 畑山隆則 vs 坂本博之③
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hiz5errnd.blog42.fc2.com/tb.php/228-2738e860
ブログ内検索
RSSフィード
リンク