fc2ブログ
 

はいず 5 えらんど

日記とTRPGとWCCFに三国志大戦のブログ
 
 
プロフィール

子供の御使い

Author:子供の御使い
子供の御使いと書いてこどものおつかいと読みます。趣味は、読書、ゲーム、TRPG、サッカー観戦、プロレス観戦、映画鑑賞。面白いものに飛びつくとずるずるとはまる性質の持ち主。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

近況 

日々の日記とTRPGとWCCFのブログのはずなのですが最近は、ほとんどWCCFばかりだったり。
まー、書く事がそれしかないのでしかたない。
TRPGは、最近、やってないしネタもないしなぁ。
トーキョーN◎VAやりたいのぅ。
なにやらトーキョーN◎VAの歴史をまとめたトーキョーN◎VAクロニクルなるものもでるらしいし。
ふむー、N◎VAの小説書くのにも参考になるかな>N◎VAクロニクル
漫画は、最近、「センゴク」と「プロレス・スターウォーズ」の単行本が欲しい今日このごろ。
古本屋で安く売ってないかなぁ。
あと「食いしん坊」も集めたいかな。
やはりあの「邪道食いは辞めろー!」は手元に置いておきたい気がする。
しかし主人公のおでんを櫛から外しナイフで切って冷まして食うというのも邪道食いのような気がする・・・。
その前のコロッケをクッキングペーパーで大きく広げて余分な油を取りソースで冷ますも十分、邪道食いな気が・・・。
邪道食いの定義ってなんだろう?
あとは、麻雀漫画の天牌も集めたいなぁ。しかしもうすでに30巻以上でてるのは集めるのはつらいなぁ。
今頃になってパンプキンシザーズの五巻を手に入れたり。
クレイモアワンがかっこいいなぁ。
ブラックハウンドでああいう感じの課あってもいいなぁ。

御堂 茜「ブラックハウンドの本分と何だ?」
「“民衆に恐れられること”それが我々の最大の任務です」

うーむ、こうして書いてみるとありそうだなー。
それっぽいキャストでも作ってみるか。
なんとなくとりとめがなくなってきたので終わり。
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hiz5errnd.blog42.fc2.com/tb.php/223-adc1372a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク