fc2ブログ
 

はいず 5 えらんど

日記とTRPGとWCCFに三国志大戦のブログ
 
 
プロフィール

子供の御使い

Author:子供の御使い
子供の御使いと書いてこどものおつかいと読みます。趣味は、読書、ゲーム、TRPG、サッカー観戦、プロレス観戦、映画鑑賞。面白いものに飛びつくとずるずるとはまる性質の持ち主。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WCCF05-06日記 其の七 まさかの展開 

今日も仕事帰りにWCCFを5クレ遊んできました。
成績とメンバーは、こんな感じになりました。

■チーム名:FCスターター02
■成績:4勝2敗8分け
■チームニックネーム:首都圏のニックネーム
■獲得タイトル:タイトルホルダーズカップ

チームメンバー
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16フェルナンド・モリエンテス
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15フェルナンド・フェルナンデス
┃□┃□10□□□11□┃□┃14ベノワ・ペドレッティ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13アンソニー・ルベイエール
┃□□□□□□□□□□□┃12パトリック・パウーベ
┃08■■■■■■■■■09┃
┃■■■■■■■■■■■┃11ペドロ・パウレタ
┃■■■■■■■■■■■┃10ズラタン・イブラヒモビッチ
┣━━━━━━━━━━━┫09パク・チソン
┃■■■■■■■■■■■┃08エムレ・ペロゾグル
┃■■■06■■■07■■■┃07マルコス・セナ
┃02□□□□□□□□□05┃06ヘビドゲス・マドゥーロ
┃□□□□□□□□□□□┃05ウィリー・サニョル
┃□┏━03━━━04━┓□┃04WDF ルシオ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03ジャン・アラン・ブムソン
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02ジョルジョ・キエッリーニ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01リオネル・レディジ

まさかこのチームでタイトルを獲得できるとは。
タイトル獲得時には、パウレタは、加入しておらずモリエンテスがスタメンをはってました。
1回戦が対人戦でアルゼンチン代表っぽいチーム。
しかもいきなり開始直後にクレスポにゴールを決められこりゃだめかなーと思ったらコーナーキックからモリエンテスがヘッドでゴールにねじ込み1-1。
その後、お互いゴールが決まらずPK戦になりPK戦になりなんと勝利。
その後、二回戦は、パク・チソンがゴール前のフリーキックを直接決め勝利。
そして決勝は、イブラヒモビッチが前線で敵DFからボールを奪いそのままゴールに突き進み得点を決め勝利。
まさかまさかのタイトル獲得でした。
しかしモリエンテス、加入してからの5試合で2回怪我とは・・・。
怪我に弱いのかなぁ。
パウレタも加入したしあとは、突破力のあるサイドMFとGKが欲しいなぁ。
よくをいえばイブラヒモビッチに変わるストライカーが欲しいなぁ。
ちょっとイブラヒモビッチは、使いにくい。
前線であまり動いてくれないしボールをキープできないし決定力も低い。カルチョ黒の方が使いやすいと思う。
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hiz5errnd.blog42.fc2.com/tb.php/220-97b73ca2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク