fc2ブログ
 

はいず 5 えらんど

日記とTRPGとWCCFに三国志大戦のブログ
 
 
プロフィール

子供の御使い

Author:子供の御使い
子供の御使いと書いてこどものおつかいと読みます。趣味は、読書、ゲーム、TRPG、サッカー観戦、プロレス観戦、映画鑑賞。面白いものに飛びつくとずるずるとはまる性質の持ち主。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日曜日のいつものやつ 

いつものように轟々戦隊ボウケンジャーと仮面ライダーカブトの感想。

轟々戦隊ボウケンジャー
赤い人は、やっぱり根っからの冒険者だなー。
そしてアルティメットダイボウケン登場!
つかスーパーダイボウケンもう役立たずかよw
背中にジェットがついただけで敵の攻撃が効かなくなるとはこれ如何にw
そして次回は、また敵が増えるのかー。
敵組織が多い戦隊ものだのぅ。
しかも人間タイプから変身する敵かー。
何か裏設定がありそうな予感。

仮面ライダーカブト
ちょ・・・お前ら団体競技を一人でやるなよw
神代は、天道に負けないいい性格してるなぁ。
そして神代が出てきたおかげでますます影が薄くなりそうなザビーさんw
サソードは、ドレイクよりカッコイイので最後まで生き残りそうな予感。
そしてゼクト三人組がキャッツアイだったという驚愕の事実w
つーか子供番組で怪盗が副業っていいのかw

掲示板を閉鎖した代わりにWeb拍手でもつけようかなぁと思う今日この頃。
どうしようかな。

●今日のお買い物
MVPロナウジーニョを通販で購入。これ↓
ロナウジーニョ

22000円也。
だいたいヤフオクの平均落札価格と同じくらいなのでお徳といえばお徳でした。
怖いのは新ヴァージョンでもMVPロナウジーニョがでてしかも数値がアップして価格が暴落するぐらい。
これで次のバージョンがでるまでプレイ中断って感じかな。
新ヴァージョンのカードはこんな感じみたいですな↓
オバオバまで黒カード化。
まー、その他に優秀な白カードが増えたので黒くなったのではないかなぁと推測。
早くプレイしたいものです。
スポンサーサイト



コメント
>スーパーとアルティメット
いかんせん、ダイボウケンそのものが別に派手に負けたわけでもないのに、武装で次々パワーうp。で、武装で間に合ってるっぽいのに、スーパーに。
で、ジェット出てきてアルティメットに・・・といまいち上位合体にカタルシスがない気がしてなぁ。

というか、アルティメットになる前に、ダイボウケンは空を飛べないってのをやるべきだった。
神官さま「これがダイボウケンか。まるでウドの大木だな。ダイボウケンは空からの攻撃に弱い。ワタシならダイボウケンを空から攻める」→ジェットとスクランダークロs(ry

>神代
陽の天道、陰の神代というベクトルの違う俺様キャラでいいライバルになると思う。
が、ワームは俺が総て倒すといいながら、ワームスルーでカブトに襲い掛かるのはどうなんだ、サソードw

ゼクトはゼクトで、秘密組織なはずなのにそこらのオマワリになぜか知られてるしw
いかんせん、そろっと設定のボロが出てる気がするw
1年は長すぎるんだよなぁ。長すぎるから、戦隊にしろライダーにしろ、中だるみが続く。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hiz5errnd.blog42.fc2.com/tb.php/180-09523bbe
ブログ内検索
RSSフィード
リンク